2021/11/10 12:04

みなさんこんにちは!

すっかり秋らしい気候になり、日中はとても過ごしやすい日が続いています!

今回のお知らせは、タイトルにもあるとおり、
「泡ラジ」のお知らせなのですが…

11月14日で、わたし達AWALABOが活動開始してから
4周年になります!!


ということで、1日早い

11月13日(土)に、日ごろ応援頂いているみなさんへ感謝の気持ちを込めてツイキャスを行います!




今回のテーマは、AWALABOアニバーサリーということで
「なぜ11月14日が活動開始日なのか」
また、
初心に戻って「1型を発症したあの頃」を
みなさんと振り返って
そしてこうして出会えて「今」があることを共有して
感謝の気持ちと共に、これからもよろしくお願いしたい!
という、トーク内容でお送りしたいと思います!

みなさんの「発症した時こうだった」や、
「血糖コントロールがうまくいかない」
「最近新しい生活様式ですっかり運動不足…」など
日頃悩んでいることや、
「発症してむしろ意識することが増えた!」
「学んだこともあるよ!」など
さまざまな1型あるあるを共有したいです!!


ゆるっと不定期1型トーク配信

泡ラジ(ツイキャスサイトにアクセス)


次回の配信日時:
11月13日(土)夜 21:00~22:10(途中10分休憩が入ります)


「泡ラジ」詳しくはこちらをご覧ください。


当日のコメントでの質問はもちろん、ショップ問い合わせ、SNSからのメッセージも受け付けています。
匿名、ニックネームでのメッセージも歓迎します!

メールはこちら→ type1awa@gmail.com


それでは体調に気をつけながら、
ゆるっと楽しいひと時をみなさんと迎えられますように!