2022/01/17 22:57

こんばんは!

今月になって、また新型コロナの感染が猛威を振るってきました…

わたしたちも引き続き気をつけなくては…!という緊張感と
今年も張り切って「泡ラジ」をお送りしたい!という思いを込めて

次回の泡ラジのテーマは、気持ちを改めて「コロナ事情」をテーマに配信します!

ニュースでも度々取り上げられていてもういいよ、と思う反面、
まだまだ気をつけて過ごさないと、やっぱりかかってしまうと自分だけじゃない
周りにも大変な心配や負担がかかってしまうからこそ改めて意識し合い、
1型として気をつける事を皆さんと見出せていけたらと思います!
そろそろコロナワクチン接種3回目の動きも出てきているので、
副反応についてもおさらいして、準備万端で「これから」に挑みましょう!!

あ、もちろんビール(お好きな飲み物)も準備万端でお願いします!
基本的には今年もほどよくゆる~く配信します♪



ゆるっと不定期1型トーク配信

泡ラジ(ツイキャスサイトにアクセス)


配信日時:
1月29日(土)夜 21:00~22:10(途中10分休憩が入ります)

テーマは、

「三度目のコロナ事情~おさらいしよう~」


当日のコメントでの質問はもちろん、SNSからのメッセージも受け付けています。
匿名、ニックネームでのメッセージも歓迎します!

「泡ラジ」詳しくはこちらをご覧ください。


メールはこちら→ type1awa@gmail.com