2022/03/17 22:55

こんばんは!

いよいよ春本番!と思いきや、寒の戻りがあったり雨が降ったり、
ちょうどいい服装選びに悩む日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
私は早くお花見しながらお団子を堪能したいです♪(あ、ビールも)


今回のブログは、次回「泡ラジ」のお知らせです!
(それから今回から編集後記(中の人トマのつぶやき)も始めました!ぜひ最後まで読んでね!)

次回のスケジュールとテーマはこちら!



ゆるっと不定期1型トーク配信

泡ラジ(ツイキャスサイトにアクセス)


配信日時:
3月26日(土)夜 21:00~22:10(途中10分休憩が入ります)

テーマは、

「血糖記録、どうしてる?」


月に一度(人によっては2か月に一度)の1型診察の時、
先生と血糖値の傾向を話す時に、血糖記録はどうやって見せているか、
他の人はどうやっているの?と疑問に思い、次回のテーマにしました!

自分の通っている病院のスタイルが基本形となっている人が多いと思いますが、
血糖測定器も多種多様になってきて、血糖記録の方法もさまざまです。
そこで、泡ラジメンバーをはじめ、リスナーの皆さんが普段記録している
方法などを色々聞き合ってみたいと思います!
「私はこれを使っているよ」とか「先生の指示の通りにしています」など
ささいな事でも発見があるかもしれないので、ぜひご視聴ご参加ください!

Twitterで簡単なアンケートを実施しています。

血糖記録はどうしていますか?


3/23までの投票期間です。
ぜひお気軽にポチッと投票してください♪
泡ラジ当日に集計結果を発表します!
もちろん、ノートもリブレも色々記録してるよ!という人もいると思うので
当日コメントでワイワイ盛り上がりながらお話していきましょう!

当日のコメントでの質問はもちろん、SNSからのメッセージも受け付けています。
匿名、ニックネームでのメッセージも歓迎します!

「泡ラジ」詳しくはこちらをご覧ください。


メールはこちら→ type1awa@gmail.com



◆編集後記€( ´Θ`)ノ◆
いつも拝見いただきありがとうございます!
何か面白いことで最後をキメよう!と思い立って編集後記始めました♪
先週行った受診日、自転車ですっ飛ばして行ったらとても暑い…!
冒頭でもお話したように着る服めちゃくちゃ悩む日で、見事にチョイス失敗。
明日はコロナワクチン3回目の接種ですが、なんと雨で真冬予想(´;ω;`)
あったかければ薄着で行ってささっと腕が出せたのに~!
暖をとるか、腕の出しやすさをとるか…!それより副反応にビビってます…!
(トマ)