2022/05/18 15:54

こんにちは!

5月になって爽やかな気候になったかと思いきや、いきなり暑くなったり雨の日が続いたり
体調も気持ちも不安定になりがちですが、好きなことをしたり美味しいものを食べたり、
ほどよくリラックスして過ごしたいところです…!


次回「泡ラジ」のお知らせです!

次回のスケジュールとテーマはこちら!



ゆるっと不定期1型トーク配信

泡ラジ(ツイキャスサイトにアクセス)


配信日時:
5月28日(土)夜 21:00~22:10(途中10分休憩が入ります)

テーマは、

「1型ドライブ事情」


生活環境や仕事で欠かせない、自動車やバイク。
運転は誰でも交通安全が第一ですが、1型の私たちが気をつけなければいけないことはやっぱり「低血糖」。
実際に「低血糖」が原因で交通事故を起こしてしまったり、
免許取得、更新の時に申告することが必要になったり、
1型のドライブ事情はちょっと難しいところがあります。

そこで、運転しているみなさん、これから免許を取る・運転する予定の人も、
「低血糖にならないように、運転前に補食してるよ」や
「運転中に下がってきた時の対策に、これを車に常備してる」などの対策、
「更新する時に申告したらこうだった」や
「運転中に低血糖を起こして怖い思いをした」などなどのエピソードも!
ドライブにまつわる話をみなさんと共有したいと思います!
ぜひご視聴ご参加ください!


当日のコメントでの質問はもちろん、SNSからのメッセージも受け付けています。
匿名、ニックネームでのメッセージも歓迎します!

「泡ラジ」詳しくはこちらをご覧ください。


メールはこちら→ type1awa@gmail.com



◆編集後記€( ´Θ`)ノ◆
免許証が無傷のピッカピカゴールドになって早〇〇年…遊園地のゴーカートでさえ避けがちの私に、果たしてハンドルを握りクラッチを踏む日が来るのでしょうか…※無駄にマニュアル取得(´ω`;)
(トマ)