2022/06/10 23:09

こんにちは!

6月になっていよいよ梅雨入り。
ジメジメしがちですが気持ちはスカッと晴れやかに毎日過ごしたいところですね…!


次回「泡ラジ」のお知らせです!

次回のスケジュールとテーマはこちら!



ゆるっと不定期1型トーク配信

泡ラジ(ツイキャスサイトにアクセス)


配信日時:
6月25日(土)夜 21:00~22:10(途中10分休憩が入ります)

テーマは、

「探っちゃおう!最新1型デバイス」


前回の泡ラジ終盤でちょっと話題に上がった、
「スマートウォッチで血糖モニタリングができるように…?」
他にも今わたし達が使っている血糖測定器が進化を遂げているかも…!?
測定器だけでなく、ペンなどいろんな1型に関するデバイスが進化している!?
通院だけではなかなか追いつけない最新情報を、みんなで探っていきたいと思います。
目からウロコ!な最新機器が見つかるかも!?
ぜひご視聴ご参加ください!


当日のコメントでの質問はもちろん、SNSからのメッセージも受け付けています。
匿名、ニックネームでのメッセージも歓迎します!

「泡ラジ」詳しくはこちらをご覧ください。


メールはこちら→ type1awa@gmail.com



◆編集後記€( ´Θ`)ノ◆
最近、街中でよく見かけるようになったアジサイ。色とりどりモコモコしててかわいいですね♪雨の散歩も楽しくなる♪
トマ