2022/09/06 22:45

こんにちは!

8月は泡ラジをお休みさせていただき、しっかり充電完了!
残暑がまだまだ続く中、台風が接近してきたり毎日の天気予報を見守りつつ
秋の気配を感じられるようになってきましたね!
梨やお芋スイーツに手が伸びがちに…!


次回「泡ラジ」のお知らせです!

次回のスケジュールとテーマはこちらです!



ゆるっと不定期1型トーク配信

泡ラジ(ツイキャスサイトにアクセス)


配信日時:
9月17日(土)夜 21:00~22:10(途中10分休憩が入ります)

テーマは、

「1型コロナ体験談~罹患と濃厚接触と~」


何度か新型コロナをテーマとしてお話してきましたが、
今回とうとう身近な存在となってしまいました。

「1型がコロナに感染したらどうなるの?」
「血糖コントロールは?シックデイも普通の風邪と違うの?」
「家族が感染してしまった、濃厚接触者になった、どうする?」

などなど、いつどこで感染してもおかしくない状況で
実際に当該者になってしまったメンバーに話を聞いてみよう!
ということで、今回で5度目となりますが「新型コロナ」について
改めて気を引き締める思いも込めて、お送りしたいと思います!
ぜひご視聴ご参加ください!


当日のコメントでの質問はもちろん、SNSからのメッセージも受け付けています。
匿名、ニックネームでのメッセージも歓迎します!

「泡ラジ」詳しくはこちらをご覧ください。


メールはこちら→ type1awa@gmail.com



◆編集後記€( ´Θ`)ノ◆
今のところまだコロナ未体験ですが、8月頭にエアコンが壊れて個人的大惨事…!猛暑の中、汗だくバテバテで部屋の掃除をして無事設置。快適に過ごせるようになってから猛暑日が減り、あんまりエアコン使わず…そんなもんだよね~…(笑)
トマ