2022/10/11 09:00

こんにちは!

今年の10月はニュースでも連日報じているほどの激しい寒暖差…!
体調管理が難しく、やたら疲れやすい気候が続きます。
みなさんもどうか元気に乗り切りましょう!!

今回のブログは、お知らせが2つあります!
まずひとつめは、次回「泡ラジ」のお知らせです!

次回のスケジュールとテーマはこちらです



ゆるっと不定期1型トーク配信

泡ラジ(ツイキャスサイトにアクセス)


配信日時:
10月22日(土)夜 21:00~22:10(途中10分休憩が入ります)

テーマは、

「1型やらかした事件簿!」


1型歴が長くなると忘れた頃、それともたびたび?やってくる「やらかし」…!

「外食先でインスリンポーチは持ってきたけど、針を忘れた!!」
「ごはん食べたのにインスリンを打ち忘れた!!」
「血糖測りたいけど穿刺器具、針がなくてインスリンの針で代用…」

などなど、たま~にやってしまう、うっかりビックリ事件簿を赤裸々発言!
「私もやりました~」なエピソードも募集します!
みんなのやらかし体験を聞いて、どう乗り越えたか、その時は諦めちゃったか、
明日は我が身!こういう時こうしたらいいんだ、慌てない心構えができる…
そんなテーマでお送りしたいと思います!
ぜひご視聴ご参加ください!

当日のコメントでの質問はもちろん、SNSからのメッセージも受け付けています。
匿名、ニックネームでのメッセージも歓迎します!

「泡ラジ」詳しくはこちらをご覧ください。


メールはこちら→ type1awa@gmail.com


もうひとつのお知らせは、
ひさしぶりに「イッチーとスーちゃん」のLINEスタンプをリリースしました!



イッチーとスーちゃん4


今回初!文字無しスタンプなので、いろいろな場面で使えます!
喜怒哀楽、表情とカラダでアピールするイッチーとスーちゃんをよろしくお願いします!!

今までリリースしているスタンプもぜひ覗いてみてください!

コチラから



◆編集後記€( ´Θ`)ノ◆
スタンプを作るときは案出しから!案が揃ったらいざ清書!描いてる時、スタンプと同じ表情になりがちです…(笑)
トマ