2022/11/14 23:12



こんばんは!

今日は11月14日、世界糖尿病デーです!
そしてわたし達「AWALABO」が活動開始してから5周年になりました!!



ここまで地道に活動し続けられているのも、みなさんのおかげです!
本当にありがとうございます!

日々1型糖尿病と向き合い
時々向き合えなかったり
なかなかうまくいかない日もありますが
毎日コントロールを頑張れて偉い!
しっかりインスリンを打てて偉い!!
インスリンを発見してくれたバンティング博士偉い!!!

なんで11月14日なの?という方に
こういった意味合いがあります。ぜひご一読ください。
(わたしたちも改めて気を引き締めるためにおさらい!)




1型当人であるじぶんたち、
1型であるけどこうして元気でいられる環境を作ってくれた素晴らしいひとたち、
いろいろなことに感謝して
改めてまた明日からがんばっていこう!

そんなちょっとした特別な日になるかな?
そんな思いを込めて、私たちの活動日も今日という日にしました。

また来年、その次も同じように
みなさんと同じ気持ちを分かち合い続けていきたいと思います。


まだ泡会はコロナの影響で再開できませんが、
毎月一回の「泡ラジ」配信、
そして新しいグッズ「カード」のデザインもこっそり始動しています!
みなさんにとって嬉しいお知らせになるよう、デザインを進めていきますのでお楽しみに!!


それまでAWALABOからのお知らせとして、

今月11月25日(金)~27日(日)までクーポン発行を予定しています!

詳細は11月24日(木)にお知らせします。
また、12月にもクーポン発行を予定していますので、

メディカルカード・プレートの購入を検討している方は
ぜひクーポンが使える期間でのお買い物をおすすめします!


それでは引き続き
AWALABOをよろしくお願いします!!


最後に、世界各地で行われている「世界糖尿病デーブルーライトアップ」の渋谷スクランブルスクエアの写真です。



啓発活動として、東京だけでなく全国各地のランドマークで行われているブルーライトアップ。
来年はみなさんもぜひお近くのライトアップポイントへお出かけしてみてはいかがでしょうか?