2023/01/13 09:00

こんにちは!

お正月モードもようやく抜けてきて、やっと本調子に戻ってきたところでしょうか?
今年はお餅よりもなぜかパンをたくさん食べてました…空前のパンブーム(笑)
さて、2023年も「泡ラジ」配信します!
今年もゆる~っとよろしくお願いいたします!!
というわけで、次回「泡ラジ」のお知らせです!



ゆるっと不定期1型トーク配信

泡ラジ(ツイキャスサイトにアクセス)


配信日時:
1月28日(土)夜 21:00~22:10(途中10分休憩が入ります)

テーマは、

「前を向くきっかけになった言葉・出来事」


「1型糖尿病」と診断された時、何とも言葉にしがたい絶望感を覚えた人はたくさんいると思います。
私もその一人です。

くよくよしていても仕方がない、毎日頑張らないといけない…だけどつらい…!

そんな日々を送る中で
「頑張ってみよう」
「反対にそんなに頑張らなくてもいいんだ」
「あの時のおかげで今の自分がいる」など

1型になったことに対して、前を向くきっかけになった言葉・出来事を話し合いましょう!
新年1回目!みんなで前向きポイントを共有して明るく良い年を過ごしたいです!
わたしはズバリ〇〇〇!←気になった人はぜひ配信で★
ぜひご視聴ご参加ください!


当日のコメントでの質問はもちろん、SNSからのメッセージも受け付けています。
匿名、ニックネームでのメッセージも歓迎します!

「泡ラジ」詳しくはこちらをご覧ください。


メールはこちら→ type1awa@gmail.com



◆編集後記€( ´Θ`)ノ◆
おせち、お餅は飽きちゃうから…と、近所のおいしいパンを食べてから最近徒歩圏内のパン屋さん巡りにハマリ中。片道40分以内まで、まだまだ行ってないお店たくさんあるぞ~…
トマ