2023/02/10 19:07

こんばんは!

今日は東京でも雪が降りました!
雪にめっぽう弱いです!私も寒くてこたつから出られません!!
うっかりパーカーの前ポケットにインスリンを入れたまま入らないように気をつけてます…!
ホットカーペットやヒーターの熱風も要注意ですよ~!

まだまだ寒さが続く中、次回「泡ラジ」のお知らせです!



ゆるっと不定期1型トーク配信

泡ラジ(ツイキャスサイトにアクセス)


配信日時:
2月25日(土)夜 21:00~22:10(途中10分休憩が入ります)

テーマは

「1型の就職・仕事」


前回の「前向きになった言葉・出来事」とは対照的に、今回は大変だったこと…中でも「就職・仕事」について注目してみたいと思います!
面接でつらい思いをした、1型として仕事するのってココが大変!など
私たち特有の悩み、心配事をシェアしましょう。
これから就職する世代、転職を考えている人の手助けになれたらいいな…と思います。
ヤングな人も、ミドルな先輩もぜひぜひご視聴ご参加ください!


当日のコメントでの質問はもちろん、SNSからのメッセージも受け付けています。
匿名、ニックネームでのメッセージも歓迎します!

「泡ラジ」詳しくはこちらをご覧ください。


メールはこちら→ type1awa@gmail.com



◆編集後記€( ´Θ`)ノ◆
私、インスリンの針つけっぱ人間なのですが(一応ダメですw)冬になると寒暖差のせい?で針から地味に漏れてるような気がします…でもつけっぱで生きる…ズボラなんです…
トマ