2023/04/08 09:00

こんにちは!

ちゃんとお花見しないうちに桜が散って、もうハナミズキが咲き始めてました。

今年の春は短くないですか…!?このままあっという間に秋冬がやってきちゃいそうな気がしてます(´∀`;)
次回「泡ラジ」のお知らせです!



ゆるっと不定期1型トーク配信

泡ラジ(ツイキャスサイトにアクセス)


配信日時:
4月22日(土)夜 21:00~22:10(途中10分休憩が入ります)


テーマは

「低血糖の強い味方 お手軽ドリンク特集!」


前回のツイキャス「血糖爆上げあま~い罠」で、
さまざまなお菓子を紹介していたところ、
「お菓子じゃなく、飲み物で補食しやすいものは?」の話題が上がりました。
そこで次回は、そんな飲み物にクローズアップして、
みなさん普段どんな飲み物を補食に使っているか、
AWALABOメンバーでどんなものを常用しているか
取り上げてみたいと思います!
常備しやすいことを意識した「お手軽さ」として
・お値段(高級なものより庶民的なもの)
・買いやすさ(いろんなお店で売ってる)
・小ささ(持ち運びやすい&血糖値が上がりすぎない量)

これに「おいしい」が加われば、私たちも喜んで補食しちゃいますね♪
飲みすぎ・おかわり厳禁で、いろんなドリンクを探っていきます!
みなさんも、普段これ飲んでるよ!とか、オススメがあったら
ぜひメールやコメントでお聞かせくださいね!

お菓子・ブドウ糖が苦手な人は必聴かも!?

当日のコメントでの質問はもちろん、SNSからのメッセージも受け付けています。
匿名、ニックネームでのメッセージ大歓迎!

「泡ラジ」詳しくはこちらをご覧ください。


メールはこちら→ type1awa@gmail.com


◆編集後記€( ´Θ`)ノ◆
無糖なので血糖値は全然上がりませんが、最近自宅でハンドドリップコーヒーに興味を持ち始めました。良い豆よりも良い淹れ方を習得しなくては…!
トマ