2023/07/17 00:00


こんばんは!
むちゃくちゃ信じられないくらい暑い日が続いていますが、みなさん熱中症対策しっかりしてくださいね!!

さぁ!先日より予告していた、AWALABO始まって以来の催し!

七夕セールが始まりました!!


セールの詳細はこちらのようになっています!↓

AWALABO七夕セール

期間:2023年7月17日(月)0:00から23日(日)終日までの7日間
セール対象:AWALABO内のグッズ全品
OFF率:7%OFF



今回の七夕セール、本当は7/7からの一週間を予定したかったのですが、Newグッズ納品など諸事情がゴニョゴニョしてしまい、10日ずらして本日17日(月)からの開始となりました!

七夕で短冊にお願い事を書いた人も書けなかった人も、10日遅れのラッキーセブンをAWALABOのセールでちょっぴり堪能していただけますと幸いです☆
「お試しリブレシール」もまだまだ配布分あります!
ぜひご注文時、備考欄に「リブレシール希望」と書いてくださいね!
「お試しリブレシール」の詳細はこちらをご覧ください。


それから、通常はご注文いただいた日の翌日に発送していますが、所用のため7月21日(金)、22日(土)の注文分は、23日(日)発送となります。
ご対応が遅くなりますこと、予めご了承ください。


Newグッズの紹介については次回のブログでご紹介します!
お楽しみに!!!


◆編集後記€( ´Θ`)ノ◆
先週から作り始めた「氷出しコーヒー」。失敗しないしズボラな私でも寝る前に仕込んでおけば翌朝には美味しいコーヒーが飲めちゃう!←寝る前に仕込むのを忘れる…
トマ