2023/07/18 22:29




こんばんは!
七夕セールと同時に怒涛のNewグッズご紹介です!!

前回のブログ7/17リリースのNewグッズご紹介!~ポーチ・ファスナーチャーム編~に続き、

今回は、「メディカルプレート【ミニ】・ストラップ」を紹介いたします!


まずは、

メディカルプレート【ミニ】




今回リリースしたメディカルプレート【ミニ】は、ショップオープン時より作っています
メディカルプレート【大】、メディカルプレート【小】の兄弟モデルになります!


サイズは3種の中で一番小さい、直径2.6cmのミニミニ末っ子サイズです!



【小】よりさらに小さくなった分、裏面に貼るカスタマイズシールは無しにして、より気軽にお求めいただけるよう、お値段もお手頃価格にいたしました。

ファスナーチャームに使用しているプレートも、この【ミニ】になります。
ポーチのファスナーとしても、パーツなどを使ってアクセサリーなどに改造してお楽しみいただけるサイズ感になっています!

今までのAWALABOグッズの中でも、さらにさりげなく「わたしは1型糖尿病です」のサインになります。
気になった方は、ぜひグッスページもご覧ください。

メディカルプレート【ミニ】



それから、メディカルプレート【ミニ】を使用した、

AWALABOストラップ


こちらも2種類ご用意しました!

まずは【イッチーとスーちゃん柄】



両面のグラデーション背景に、イッチーとスーちゃんを元気よくちりばめました。
どんな時も毎日がんばっている1型のみなさんへ、
「take it easy(気楽に行こう)」とイッチーとスーちゃんがワイワイ見守ってくれます。
1型の日々を頑張っているお子さんも大きなお友達も持ちやすいデザインを心がけました。
イッチーとスーちゃんが大好きな方ももちろんお手に取っていただけるととっても嬉しいです!!

そしてもうひとつの柄は【ALL FOR THE AWA】



~すべては泡のために~

「泡(ビール)」は、わたしたちAWALABOの発足のきっかけにもなった、偉大なるビールです。
1型仲間と楽しくビールを飲むため、ビールが飲めなくても、同じ悩みや大変な日々を送っている仲間と出会い、励まし合い、気持ちが前向きになれる…
そんな大切な場である「泡会(飲み会)」へのリスペクトをイメージしたデザインです。
このストラップがあればきっとビールが美味しくなる!?ビールのために毎日を頑張れる!?
裏面はイッチーとスーちゃんが楽しくカンパイしている様子を入れています。
泡会フリークのみなさんには必須アイテムです!
泡会なんて知らないよ!という方も、ビール好きでしたらぜひチェックしてみてください♪

メディカルプレートにはカニカンがついているのでストラップから外すことができます。
付ける場所、別々に使いたいなど、ご自由にお使いください!

商品ページはコチラからどうぞ



以上で7月17日のNewグッズご紹介になります!
気になったグッズがありましたらぜひチェックしてくださいね!
今回のブログで紹介したものや、従来のグッズについても気になる事がありましたら、お気軽にメッセージをお送りください!


全品7%OFFの七夕セールは7月23日(日)まで!
「お試しリブレ着せ替えシール」もまだまだ配布しています!

こちらは、送料含む600円以上のお買い上げで1枚プレゼントしていますので、ご希望の方は購入ページの備考欄に「リブレシール希望」と書いてカートへお進みください。
リブレ着せ替えシールについてはコチラをご覧ください。

みなさんの1型ライフに笑顔を添えられればと思いますのでぜひぜひご注文をよろしくお願いします!



◆編集後記€( ´Θ`)ノ◆
今回のNewグッズにあたり、初めて発注するものが多くてドキドキ…!リリースまで目まぐるしく駆け巡りあっという間に今日!という感じです!イッチーとスーちゃんグッズもじわじわ増やしたい野望を少しずつ叶えていくぞーっ!!
トマ