2023/08/24 21:36

こんばんは!

ここ数日、ゲリラ豪雨が激しくて、洗濯物と窓開けと空模様と戦う日々…
昨日の夜中は惨敗で部屋に水たまりができてしまいました、トマです(´;▽;`)

さて、今月8月はお休みさせていただきました「泡ラジ」
来月9月は再開しますのでそのお知らせです!!



ゆるっと不定期1型トーク配信

泡ラジ(ツイキャスサイトにアクセス)


配信日時:
9月2日(土)夜 21:00~22:10(途中10分休憩が入ります)


テーマは

「1型たちの旅行・キャンプ・イベント体験談」


前回のブログで予告したとおりのテーマです!
新型コロナが5類感染症に移行してからはじめての「夏」。
5類になったからといって油断できない状況ではありますが、徐々にイベントやお祭りが再開してきました。
わたしたち酒脳陣も感染に気をつけつつ、少しずつイベントに参加したりする機会が増えてきました。

そこで、今回の泡ラジでは、外出・旅行先での1型ならではの体験を共有したいと思います!
「あー!わたしもそうなったことある!」
「低血糖そうやって対策したのね!」など、
うなずけることはもちろん、1型になってまだ旅行したことがない、遠出する時に何を気をつけたらいい?
お出かけや長時間の用事に不安がある人も、少しでも参考にしてもらい、
工夫して楽しくイベントに積極的になってもらえればと思います!

当日のコメントでの質問はもちろん、SNS各種からのメッセージも受け付けています。
匿名、ニックネームでのメッセージ大歓迎!

「泡ラジ」詳しくはこちらをご覧ください。


メールはこちら→ type1awa@gmail.com


◆編集後記€( ´Θ`)ノ◆
各地でお祭りが再開されている今夏、地元の駅前も商店街がそれぞれ催していて、4日くらい連続でお祭り~!な子どもたちとすれ違いました。いいな、光るやつ…大人になってもほしくなる、翌日いらなくなるのに(笑)
トマ