2023/12/07 00:45

こんばんは!
毎年信じられませんが、もう今年も一か月ない…!!
あっという間の2023年突っ走って越していきますよ…!!!
早くこたつでみかん♪なの~んびり冬を満喫したいです(´ω`;)
さて、そんな師走!今年最後の「泡ラジ」のお知らせです!


ゆるっと不定期1型トーク配信

泡ラジ(ツイキャスサイトにアクセス)


配信日時:
12月16日(土)夜 21:00~22:10(途中10分休憩が入ります)


テーマは

「1型UPPUN大会~今年の鬱憤 今年のうちに!~」


前回の泡ラジでは、AWALABO活動6周年ということもあり、
日ごろの感謝を込めたハートフルなテーマでしたが…
やっぱりイヤなこともいっぱいあるぞー!!うわーーーっ!!ということで…

「思い切って病気をカミングアウトしたら変に気を遣われるようになっちゃった」
「忙しすぎてインスリン打つのうっかり忘れて高血糖だよー!」
「風邪引いちゃってコントロールガタガタ、助けて!!」
「インスリンポーチ、直射日光・暖房が当たるところに置いちゃったよ!(熱にとても弱いです)」
「病院でいっつもすご~~~~く待たされる!採血痛かった(;;)」
「リブレのセンサーが2週間持たないんですけど!?」

など、重いことからプチイライラまで…日頃の1型鬱憤、ここで晴らしてみませんか?

わかるー!!あるよねー!!な、1型のわたしたちだからこそ共感できること、
今年の鬱憤★今年のうちに一緒にたくさん吐き出しちゃいましょう!!
ぜひぜひエア忘年会として、画面越しに美味しい泡(ビールでもなんでも♪)を飲みながら
心のホコリを振り払って清らかな新年を迎えましょう!

当日のコメントでの質問はもちろん、SNS各種からのメッセージも受け付けています。
匿名、ニックネームでのメッセージ大歓迎!

「泡ラジ」詳しくはこちらをご覧ください。


メールはこちら→ type1awa@gmail.com


◆編集後記€( ´Θ`)ノ◆
今年で書き終わる5年日記…表紙もいつの間にかボロボロ。だけど壊れずに5年間持って良かった~!あともう少しよろしくね!
トマ