2024/04/09 23:05

こんばんは!

いよいよ桜満開のタイミング!…と思った矢先、大荒れの天気で花散らしとなってしまいました。
まだまだ朝晩も冷え込み、着る服難しい季節ですがみなさんいかがお過ごしですか?

新年度になり、新たな環境になったり大きな生活の変化があった人も多い4月。
ということで、今月の【泡ラジ】はこんなテーマでお送りしたいと思います!



ゆるっと不定期1型トーク配信

泡ラジ(ツイキャスサイトにアクセス)


配信日時:
4月20日(土)夜 21:00~22:10(途中10分休憩が入ります)

テーマは

「心ゆらゆら新年度!ストレスとの付き合い方」


進学、進級、新社会人、人事異動…さまざまな人が今までと違う生活になる4月。
新しい環境でのストレスで血糖コントロールもめちゃくちゃ。
そのことがさらにストレスになって悪循環でもやもや…
大丈夫です。みんな誰もが一度や二度以上経験しています。

もやもや悩んでいる人も、今もやもやゆらゆらストレス真っ只中だよ!という人も、
一緒に語り合って、どうやってストレス血糖コントロール社会を生き延びるか!
ゆるっと共有してみませんか?
新しい環境で1型カミングアウトのタイミングが取れない人もいると思います。
そういった大きな悩みから、ささやかな地味ストレスまで
泡ラジで発散してちょっとでもスッキリしてもらえたら嬉しいです!

当日のコメントでの質問はもちろん、SNS各種からのメッセージも受け付けています。
匿名、ニックネームでのメッセージ大歓迎!

ストレスフリーな人もぜひお酒を飲みながらお気軽にふふっとご視聴していただければ嬉しいです♪

◆編集後記€( ´Θ`)ノ◆
ここ最近パソコンの調子が怖い…このブログを書いてる時も急に落ちたり(;;)そろそろ本気で買い替えを検討…壊れないツヨツヨパソコンがほしい…
トマ