2024/05/14 19:08

こんばんは!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
連休だった方も、お仕事だった方も、うまく疲れを取って健やかにちょうどいい気候を満喫できていればと願います…!

最近話題になっている退職代行サービスなどありますが、辞めるも決めるも仕事は自分の力でなんとかしよう!
ということで、今月の【泡ラジ】はこんなテーマでお送りしたいと思います!



ゆるっと不定期1型トーク配信

泡ラジ(ツイキャスサイトにアクセス)


配信日時:
5月25日(土)夜 21:00~22:10(途中10分休憩が入ります)

テーマは

「次なるステージへ -走り続ける1型!-」


一体なに?とったテーマタイトルですが、ずばり「転職」についてです!
今現在、AWALABOメンバーで転職に絡むことをしている者がちらほらいます。
1型特有の転職活動や業種、1型を強みにした仕事のことなど
1型だからこそできる仕事ってなんだろう?

メンバーが今やっていることをメインに仕事に関することをお話します!
この春、思い切った決断をしたメンバーの話も聞けちゃうかも!?

当日のコメントでの質問はもちろん、SNS各種からのメッセージも受け付けています。
匿名、ニックネームでのメッセージ大歓迎!



◆編集後記€( ´Θ`)ノ◆
前回のぼやきからついに…ついに新しいノートパソコン購入!しかしマウスとかケースとか全然用意してなくてほぼ触ってません!早く自分仕様にしたいぜ!
トマ