2024/09/08 22:40

こんばんは!

まだまだ残暑が続いていますが夜は少し涼しくなり、葡萄や梨がおいしい季節になってきましたね!

スーパーに行って真っ先にシャインマスカットばかりチェックしてしまう、とまです。

さて、おいしいものがたくさん出てくるこのシーズン、泡ラジも季節感のあるテーマでお送りしたいと思います!



ゆるっと不定期1型トーク配信

泡ラジ(ツイキャスサイトにアクセス)


配信日時:
9月21日(土)夜 21:00~22:10(途中10分休憩が入ります)

テーマは

「食欲の秋!みんなのオススメ補食」


おいしいものが止まらない!
だけど低血糖も止まらない!
そんなとき…ブドウ糖はもちろんですが、ブドウ糖以外のものでも補食したい…!
というわけで、みなさんが普段補食に使っていたり携帯、常備しているお菓子やジュースなど教えてください!
わたしは自宅ではカルピス、ひとくちゼリー、外出のときはグミを持ち歩いています。
出先でも買いやすいもの(手に入りやすいもの)、通販でオススメのものなどありましたらぜひぜひ教えてください!

当日のコメントでの質問はもちろん、SNS各種からのメッセージも受け付けています。
匿名、ニックネームでのメッセージ大歓迎!
◆編集後記€( ´Θ`)ノ◆
そろそろお彼岸の季節。お墓参りの時に低血糖になったら、お供え終わったおはぎをおさがりですぐ食べがちです…
トマ