2024/09/25 23:16

こんばんは!

先日は、泡ラジ9.21について直前の中止となってしまい、楽しみにされていた方には大変ご不便をおかけしました…!


実はわたくしトマはついに新型コロナに感染してしまっていました…

泡ラジ予定日は診断されてから一週間経過なので運動じゃないからできるだろう、と治る気満々で寝込んでいましたが、

寝ても寝ても全然体調が回復せず、微熱と喉の痛み(ついでに嗅覚が消失)と地味に厄介な症状が続いていたため、

泡ラジ配信してから初の「体調不良により欠席」という形でお休みとさせて頂きました…

泡ラジを楽しみに予定調整されていた方には大変申し訳ございませんでした。


発症してから13日目の今日、ようやく仕事も家事もまともにできるようになり、

微熱もやや微熱に、たまにトローチを舐め、嗅覚は40%くらい戻ってきたかな…といった具合です。

家族同士でがっつり感染してしまったので、本当にみなさんもどうか本当に本当に気を付けてくださいね…!


さて、前置きが長くなりましたが、中止したテーマを泡ラジ「リベンジ」として配信します!

きっとその頃には嗅覚も戻ってもっと元気に!いつもどおりのトークができるはず…!




ゆるっと不定期1型トーク配信

泡ラジ(ツイキャスサイトにアクセス)


配信日時:
10月5日(土)夜 21:00~22:10(途中10分休憩が入ります)

テーマは

「リベンジ!食欲の秋!みんなのオススメ補食」


おいしいものが止まらない!
だけど低血糖も止まらない!
そんなとき…ブドウ糖はもちろんですが、ブドウ糖以外のものでも補食したい…!
というわけで、みなさんが普段補食に使っていたり携帯、常備しているお菓子やジュースなど教えてください!
わたしは自宅ではカルピス、ひとくちゼリー、外出のときはグミを持ち歩いています。
出先でも買いやすいもの(手に入りやすいもの)、通販でオススメのものなどありましたらぜひぜひ教えてください!
★体調不良やシックデイの時の、体験したてホヤホヤの手っ取り早い補給についてもお話したいと思います!★

当日のコメントでの質問はもちろん、SNS各種からのメッセージも受け付けています。
匿名、ニックネームでのメッセージ大歓迎!

また、本日のもう一本のブログで

グッズ購入をご検討中の方はこちらもご一読いただけますと幸いです。
どうかよろしくお願いいたします。


◆編集後記€( ´Θ`)ノ◆
今月は2回も三連休があったのに「全日寝込む」というなんとも虚しいシルバーウィークを味わってしまいました…お月見団子食べそびれた…(泣)
トマ